肌荒れ 植物エキス くすみ

Anniversary & Days cafe

お試しサイズ OIZ(オイズ)PBジェル

PB美容ジェルオイズの携帯サイズが登場。くすみ肌や加齢じわも ハリ のあるお肌へ。美容に最適な良質発酵成分を何と5種もたっぷり配合したPBジェル。優しい植物エキスと調合し保湿向けた総合的なアプローチを行います。成分はそのまま、外出先でも気軽に肌ケア習慣を続けることが可能です。真珠玉1つの量で、お顔全体にぬることができます。手やお顔などのお手入れのために外出時には携帯することを強くおすすめします。ワインの酵母が保湿・保潤に、乳発酵液(ホエイ)がターンオーバー促進・皮膚弾力改善に、celebioが抗シワ・キメ改善・細胞賦活に、パントエア菌が抗炎症・ターンオーバー促進・保湿に、発酵緑茶エキスが抗酸化・肌のハリにアプローチします。この新発想のPBジェルで肌の負のスパイラルからの脱出を目指しましょう。ほめられ肌の完成です。

お試し用にご利用いただけます。

skincare

O.I.Z.(オイズ)PBジェル誕生

新発想!自然との調和が極めて自然な肌に♪発酵エキスと植物エキスの黄金のバランスで肌に持続的な潤いと活力を与え、保湿・ハリ・弾力・肌理を自然体に導くPB美容ジェルが登場。保湿に優れたこだわりの発酵美容成分と植物の優しい成分が気持ちのよいモチモチ肌を作り上げます。敏感肌の方にもサラッとしっとりな使用感を実感していただけます。鏡を見るたびときめいて、日頃のケアーを楽しみながら、赤ちゃんのファーストスキンの完全復活を目指します。外的刺激と向き合い酷使しがちな現代人のお肌に肌密度を高めハリを与え抗シワへと導きます。その驚くほど自然な使用感で赤ちゃんからご年配の方まで性別を問わずご使用いただけます。年をとってからの肌の違いは、若いときの肌ケアの差で大きく変わってきます…古来より共存してきた良質な発酵成分を最新の技術で調合したオイズ登場。

sample

なぜ美容液の開発に?!

「赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで家族全員で一緒に使えるスキンケア商品が欲しい。」

敏感肌のスタッフの一言から始まりました。どうやらいろいろ試しているうちに、家族分のスキンケア商品が洗面所に並んでいるとのことです。3人の子育てと、親の介護を同時にしているので本当に大変です。

これまで、発酵成分や植物エキスには様々な有効的な機能があることはわかっていました。美容液にもいろいろ利用されています。そのほとんどが単体の成分の特徴を出しているので肌に合う合わないが顕著になっていました。えてして美容液は機能が限定されたり、男性用・女性用・赤ちゃん用などに分けられることも多いものでした。

そこで、自然界から抽出した妖精菌や植物エキスをパーフェクトなバランスで処方することで赤ちゃんからご年配の方まで家族みんなで使えるものができるのではないかと考えました。人間も自然界の中の一生物ですからね。

 

幸い、日本は様々な良質な菌群や植物が手に入ります。また、世界中の原材料も取り寄せることができる恵まれた環境にあります。幾つもの素材の効果を調べ、様々な組み合わせでスキンケア美容ジェルを試作、試験していきました。地球のエキスを使ってカクテルを作り、グラスに注ぐ。もはや美容液ソムリエのなった心境でした。本当に凄いです自然界の微生物の力って。

何度も試しているうちに、「ビンゴ!」ができたのです。

 

赤ちゃんにもご年配の方にも優しい使用感で、しっとり感はあるのにベタベタしないサラサラ感!

敏感肌のスタッフも炎症ができず、驚きを隠せませんでした。

今までありそうでなかった、新発想の 肌に優しくみんなで使える発酵成分と植物エキスのビンゴ美容ジェル。完成しました。

発酵は美容にかかせません

発酵食品が美容に良いと言われる根拠は、発酵させた食材が抗酸化作用、美白作用、保湿作用、デトックス作用を発揮する為…等々。

唐突ですがアニカフェのスタッフ募集

このサイトをご覧いただいてるみなさん。私達と一緒にカフェや売店の運営などをやってくださる方はいませんか?

学歴、年齢、性別は問いませんよ。とにかくやる気のある方お待ちしています。お問い合わせは043-379-7606かSNSなど何でもOKです。

虹