カフェ オイズ 美容 発酵 スキンケア PB  

Anniversary & Days cafe

日本代表監督におすすめのジャイアントキリング

みなさんこんにちは

 

ジャイアントキリングって知っていますか?

 

でっかい奴をぶっ殺す)と訳すととても恐ろしいですね。

 

実はサッカーの漫画で「番狂わせの大物食い」といったところです。

 

とても面白いのでオススメします。

あらすじはこちら

 

実は、老若男女、右も左もコミュしながらこんなサッカーチームをサボートし地域力を総合的にスキルアップしつつ、サッカー力を高めたい!盛り上がりたい!と企んでいます。

なんてね。

 

FCbayernはとても参考になりますね。

IMG_1613

こんなロゴが入ったユニフォームが番狂わせをしていったらめっちゃにやけてたまりません。

こんな稚拙な企みですが、

これオモロイと感じた方は、お声掛けください。

 

 

TENTEN TENGAKU 天楽(玉) 

人間にとっての必要なミネラルを必須ミネラルといいます。

ナトリウム

マグネシウム

リン

カリウム

カルシウム

クロム

マンガン

亜鉛

セレン

モリブデン

ヨウ素

コバルト

硫黄

塩素

がそうですね。日本では赤文字の13元素が健康増進法に基づく食事摂取基準の対象として厚生労働省により定められています。

 

さて、以下の成分比較みて驚きませんか?

この製法すごいですよね。ご近所で製造されている【素焚糖】です。

スクリーンショット 0027-02-12 16.29.02

 

このミネラルをたっぷりと残した【素焚糖】を使用した甘じょっぱい素朴なお菓子作りました。

名前は TENTEN天楽 カフェにて御求めいただけます。

スクリーンショット 0027-02-12 16.06.00